今年の振り返り簡易版(7月~12月編)

12/30~1/2に旅行に行くので時間がない!

よって、簡易版を投稿します。

 

目次版

 

 

7月

アイドルマスターのライブに参加した。奢ってもらった。

 釘宮理恵の生声を聞けて俺は満足だ・・・

アルル・ナジャに会った。麻雀でカモられた。

・しごとでおでかけした。企業秘密。

 

8月

・コロナにかかって有給5日ぐらい飛んだ。

 

9月

水瀬いのりのライブツアーin仙台に参加した。

 生バンドのすばらしさをしった。

・あきかんちゃんに出会った。

 

10月

水瀬いのりのライブツアーin兵庫に参加した。

 

11月

・ときのそら5th Anniversary Live in東京に参加した。

技術士一次試験を受けた。合否は2月末。

 

12月

・これから旅行に行きます。Go 静岡

 

 

おわり

これから旅行の準備をするので、時間がありませんでした!

てめるん「すみ・・・」

???「(謝らないで!)」

てめるん「!?」

???「(このミスは世界が1日24時間で回ってるせい!そうでしょ!)」

てめるん「(で、でも今までサボってたのはワイだし・・・言い訳はできへん・・・)」

???「(てめるんが望むなら・・・地球を滅ぼすよ!)」

てめるん「(そんなのアカン・・・)」

???「(何で!?この地球破壊爆弾があれば一撃だよ!?)」

てめるん「(???が地球を滅ぼすとこなんて見たくないんや・・・)」

読者「あ?すみ?すみ、なんだよ???ハッキリ言えよ?あ???」

???「(てめるん・・・)」

てめるん「・・・隅っこで震えてろ無能野郎!!!!!!!!!」

???「Yeah!!!!!!! you’re choice Drop it on me!!!」

読者「(やべーキレてるわ、さすがに言い過ぎたか、謝ろう)・・・ごめ・・・」

???「(謝らないで!)」

 

本当のおわり