【ネタバレ注意】2/4 い、○、○、○、ち、○、民、○、会、2、0、2、4感想

ネタバレ注意

全公演終わったらタイトル戻します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----ほんへ---

1発目から1番好きな曲でした。アコースティックでこれを聞けるとは思ってなかったのでもう人生終わりを感じたね。

ってタイトル通りやろがーーーーーーーーーい!!

まあもう聞いてましたよね。来いよてぬろん。ペンライトなんて捨ててかかってこい。捨てるのは私だが。

横の人はペンライトでも足でもリズム取っててめちゃくちゃノリノリでした。こういう楽しみ方もいいね。2回行けるなら色んな方法で楽しみたかったかな。

 

2曲目…このイントロは…!!!

はるぞらにのこる寂しさ…!?

------4分後------

はれ…もう終わりなの…

 

3曲目…このイントロは…!!!!

なんだっけな〜もやっとしたまま終わってしまった。

すみません

でも良かったのでヨシ!

 

え?この調子で全部書くんですか?

亜空切断!

 

事前募集で1位を取った曲

は?

この曲は…三月と…?

あれ?アルペジオ

おれはしんだ

これ以上は血だけがついており何も書かれていなかった。

おわり