2022/12/08

きょうはあんまりねむくなかった

 

しごと

てんしょくまだか?

だれかはやくてめるんをひきとってよ

 

ぷらいべーと

ほしまちすいせいのらいぶらくせんした

おれはもうだめだ・・・

なので1がつにとうきょうにいくことはなくなりました

じかいは2がつですよろしくおねがいします

 

なんかちゃーしゅーころころした

まだたべてない

ちゃんとおいしくできてるかな~

にんにく切ったらおててがとてもくさくなりました

くちゃい~><><><><><

 

さいきんついったーにもあげてるけど

ちょこちょこおえかきをしている

 

 

ぺんたぶもあるけどめんどくさいから

まうすあんどぺいんとであそんでます

ほかにもちょこっとえをあげてるので

よかったらみてやってください

は?みろやぼけかすはげともだちなしいんきゃにーと

 

そろそろひさしぶりにぺんたぶはっくつしようかなとかもおもってたりおもってなかったり

でもおれにはじつりょくがない。。。

おえかきもへた・・・

ほしまちすいせいのらいぶもとおらない・・・

みなせいのりのちょうみんしゅうかいもよるしかとおらない・・・

おれにはなにもない。。。

 

なんかみんなさいきんぱそこんをかおうとしてる

ずるいずるいずるい

てめるんもぱそこんほしいよ~

でもおかねがない・・・

ほしいぱーつもない・・・

いまのぱそこんでもふつうにじゅうぶんのせいのうがある・・・

らいぜんがもうひとこえやすくなってくれたら

らいぜん7000しりーずかうんだけどな~

ざんねんいまはまだたかい

いんてるはうーん

せいのういいからふつうにかってもいいな~

でもたけーんだよな

びんぼーてめるんにはてがとどかない。。。

ぼーなすも2かげつぶん・・・

あーるてぃーえっくす4000しりーずも

ふつうにたかそうでなけてくる

おかねないよお

りょこうもいかなきゃいけないし

おれのさいふはすっからかん

おさいふもさみしければ

ぷらいべーともさみしい

へやもさむい

へくしょんまん

てめるんのあしたはやってくるのか

こうごきたい

 

きょうはあんまりかくねたがなかった

おしまいけるv・。・