今年の振り返り(1月~6月編)

暇ではないですが、やることはないのでTwitterを見ながら振り返っていきます。

記憶は断片しかないので当時まとめておけばよかった~

 

フン、目次機能だ・・・

 

 

 

■1月だぞ、最初だからちゃんと見ろよ。

・原神

12月末ぐらいから始める?意外と続いてる。

ストーリーは怠くて進めてない。

は?

 

・資格試験

受けるもメンタル終わってたので普通に落ちる。

普通に残業してて勉強する気出ませんでした。

 

・初ライブwithガラパゴス

ときのそら Theatrical Cover Live『Role:Play』に行きました。

初めてのライブだったのでめちゃくちゃ楽しかったです。

 

■2月らしい。バレンタイン。

・G910r

今でも使ってるキーボードです。

テンキーが非常に邪魔なのですが、

普通にGスイッチが便利なので離れられない。

テンキーレスでGスイッチがついてるやつないかな~

 

・ときのそらファンクラブ

入会しました。1年契約です。再来月更新だ。

自動更新だっけ、忘れました。まあいいでしょう。

アーティストとして応援してます。

 

・ホロライブのEXPOとライブ

シンプルに外れて行けませんでした。

ここらへんからホロライブ熱が少しずつ冷め始める。

 

・潤○羽る○しあ解雇

くそおもろい

 

・仕事の出張

企業秘密です。

 

■3月です。出会いと別れ、永遠に。

ノロウイルス

1週間ぶったおれて有給3日ぐらいもってかれる。

特に生ものは食ってなかった。心当たりもなかった。なぜ?

有罪だろこんなの・・・

 

・仕事の評価:普通

1月ぐらいから頑張って仕事してたと思ったけど評価されず。

結局自分の中で頑張ってたと思ってただけなのだ。

俺は何をしたら評価をされるのだ?

ここらへんから仕事のやる気/Zeroになったので転職を視野に入れ始める。

Twitterに転職~とかいつ書いたかは分からないけど多分3月の評価を受けたのが起因なのは間違いない。

まあそもそもクソ会社へのロイヤリティはないし、4~5年経ったら転職予定だったし。

 

カブトボーグのBD

3万~4万ぐらいしました。未だに未開封

 

ASUSジョイスティック付きマウス

遊んでないしなんなら未開封。いらね~。未来永劫開封予定なし。

 

■4月だ。出会いと別れ、永遠に。

クソの始まり

 

・仕事バグ

何言われたかは覚えてない。

仕事の愚痴が多い時期ですね。

いや、多すぎだろ!

 

 

 

 

 

・ゆっくりてめるん企画

こいつバカか?

 

スマホデュアルシム

今はahamoしか使ってないけど楽天は契約したままだ・・・

1000円が毎月失われる。無駄金。

 

・ときのそらイヤホン

開封はしたが使ってない。バカか?

 

・北海道旅行前編(4/30は札幌!)with大学時代の友達

バカ日程旅行。

いつ振り返っても確実にバカ。

4/30は移動日なので札幌に着いてジンギスカン食ってホテル泊まってオワリ。

ホテルはドーミインプレミアム札幌

札幌泊まるなら基本ここにするつもりです。

かなりのお気に入り。

www.hotespa.net

 

 

■5月、鬱、靴

・北海道旅行中編(5/1は札幌~阿寒!)

いやバカか?

ちなみに俺は運転していない。

ちなみにニュー阿寒ホテルに泊まりました。

ここのホテルかなり楽しかった。

屋上にみんなで入れるプールみたいなのがあった。

当時は雨で阿寒湖なんて全然見られなかったけど楽しかったのでオッケー!

 

www.newakanhotel.co.jp

 

 

 

・北海道旅行後編(5/2は阿寒~帯広!)

バカ

ちなみに俺は運転していない。

意外とツイッターは動かしてなかった。

網走刑務所とかにも行きました。

監獄看板を土産に買って帰って会社の事務所に飾ろうと思いましたが、

シャレにならなさそうなのでやめました。

帯広では天然温泉 プレミアホテル―CABIN―帯広に泊まりました。

まーふつうのビジホって感じ。

cabin.premierhotel-group.com

 

・北海道旅行帰宅編(5/3は帯広~新千歳!)

え、もう終わりかい?

ちなみに俺は1ミリも運転していない。

 

・机

今の机のスペースじゃ何もできなかったので購入しました。

勉強机と書いてますが、そんなにしてません。

結局家で勉強なんてできるわけないのだ。

それが自然の摂理。

千差万別。

魑魅魍魎。

 

・せんぱいたちとごはん

てめるんが行きたいところに行きました。

久々に二郎系食ったせいでなかなかきつかった^^;

 

・仕事の悩み

俺は新しいものを生み出せる人間ではない・・・

 

 

 

 

水瀬いのり

ちょこちょこ聞き始める。

きっかけは・・・?

 

・試験勉強

ちょびっとずつ始めるもそんなにしてない。

バカ。

 

■6月、夢見る魔女っ娘、空飛ぶヘチマ

・パソコン妄想

こいつ1週間で似たようなこと呟いてる。

ryzen7000シリーズもintel13世代も出ましたが買ってません。

オワリやね。

 

 

今はi7-12700もちゃんとした店舗で買うと5万ちょいします。

恐ろしい時代やでぇ・・・・

 

 

 

・仕事

てめるんの持論

好きなものは仕事にできない。

そのものの裏を見てしまい、好きではなくなってしまうから。

あくまで私は消費者であり続ける必要がある。

 

仕事も興味を持ってしまう仕事をするより、全く興味のない仕事であれば割り切って仕事ができるのでは?という考え。

まあ、その時点で人間として止まってしまうため、背水の陣ではある。

 

・試験

受けました。

 

バカ。

 

・オタクシリーズブログ

大好評エッセンシャル超人気シリーズを執筆し始める。

今はネタがないので凍結中。

ネタはガチでない。

 

スマホ

今も使ってるスマホ

家にはスマホが5台ある・・・

うち1つは買って設定だけして封印。

 

 

 

・夏

暑い

 

 

 

・バカ

 

 

水瀬いのり

かなりハマり始める。

もう遅い。

 

アルル・ナジャ

なんか関わり始める。

きっかけは多分ステラステラ

 

 

■とりあえずの終わり

以上、1月~6月編です。

いかがだったでしょうか?

まあはっきり言って全然覚えてないわけです。

こんなこともあったな~ってレベルなので

過ぎ去りし過去は振り返らず。

覆水盆に返らず。

猿も木から落ちる。

 

個人的な印象ですが、

5割バカ

3割仕事鬱

2割オタク

のような気がします。

いや、

5割仕事鬱

3割バカ

2割オタク

かもしれません。

上半期はメンタル終わってました。

嘘です。

いや、どうでしょう。

ツイートしてないだけで怠いことはかなりあった。

主に仕事。

7月からのツイートで出てくるかもしれません。

出てこなかったら企業秘密なので語りません。

 

それでは、また今度!