2022年買う必要なかったもの一覧(一部)

「ネット」で購入したけど必要なかったもの!!!!!!!!!

 

このコーナーは私、てめるんが今年買ったものを振り返り、

必要のないものを紹介するコーナーである。

ぶっちゃけ紹介してないものでも使ってないものは腐るほどあるが、

めんどくさいので割愛する。

 

パンパンパン!!!!!!

突然のQ&Aコーナー!

---------------------------------------------------------------

Q1.なぜネット限定なのか?

A1.購入日がネットしか分からないから。

 しかも記憶が新しい掘り返しやすいものか、Amazon楽天等よく使ってる場所だけ。

Q2.なんで買ったの?

A2.10割が散財。

 

Q3.売ったりしないの?

A3.めんどくさい

---------------------------------------------------------------

以上、Q&Aでした。

いかがだったでしょうか?

 

さて、ここから本編に入ります。

実は最初は順位をつけていたのですが、

必要ないものに優劣はあるのか、いやない

と思ったのでなくしました。

1か0です。

俺は1bit戦士てめるん

(ゴミも混じってるから本当は優劣はあるのだがなあ・・・)

 

それではどうぞ!

 

 

カナル型ワイヤレスイヤホン

メーカー:SOUNDPEATS

商品名:Sonic

価格:4488円

購入日:9/24

 

今家出使ってるイヤホンがうどん型?のイヤホンなのですが、

バッテリー持ちも微妙になってきたしなんかいつのまにか割れてるしで

イヤホン買うかァ~で買いました。

・・・

シンプルにゴミって感じの商品です。

まあ使えなくはないのですが、

なんか音がこもってる感じがする。

こも・・・

こもり・・・

ん?

 

 

ジョイスティック付きゲーミングマウス

メーカー:ASUS

商品名:ROG CHAKRAM CORE

価格:4080円

購入日:3/28

ジョイスティック面白そ~と思って買った。

使ってない。

いや有線マウスを使うわけないだろ常識的に考えて。

邪魔だよ邪魔。

存在が邪魔。

写真通りほこりかぶってます。

開封すらしてません。

舐めるな。

 

え?じゃあなんで買ったのって?

はあ、雑魚は黙ってなカスが。

そう思った君は"高み"を知らないってことなんだよね。

一生そこらへんのブラックバスでも食ってろ。

 

ノートパソコン

メーカー:Lenovo

商品名:IdeaPad Gaming 370i

13万9700円

10/21購入

 

 

お布団の上でもパソコンいじりたいと思って購入。

実はこれ用のミニデスクも買いましたが、今回は割愛。

いるかいらないかで言うといらない部類。

なかなかのスペックを持ってますが、そんなに使ってません。

3060Laptopはどれくらい出るんだろう

原神を余裕で普通にできる。

ARKもGTAもいけるかも?。

APEXは最高画質で平均135fpsぐらいらしい。

ん~分からん~。

デスクトップの1660superぐらいはあるのかな?

 

まあ買う必要はなかったけど普通に使える部類。

ゲームもできるしね。

今は物置として大活躍しています。

 

話は全く変わりますが、小さいデスクトップPCを組みたいです。

クソミニケースにパンパンに詰め込みたい。

使用用途はない。

あとITXのマザボは高くてバカ。

 

HDMIキャプチャボード

メーカー:KINGONE

商品名:キャプチャボード

価格:1636円

購入日:11/26

 

discordの画面共有でPS3とかの画面映したいな~と思って購入。

多分チャイナ製のよくわらかないやつ。

遅延ひどすぎて聞いてられないレベル。

ガチで産廃でした・・・

ぶっちゃけこの記事の中で一番ゴミ。

使えないものに価値はない。。。

 

 

ネックスピーカー

メーカー名:サンワダイレクト

商品:ネックスピーカー

価格:6480円

購入日:2/28

 

なんか面白そうと思って購入。

いらなかった。

そこまで面白くもないし、地味に重いし、使ってません。

イヤホンもヘッドホンもあるし、

音質は別に悪くはないレベル、良くもない。

いや、少し悪いぐらい?

どちらかというと悪い?

部分的に悪い?

俺はアキネイター。

 

買ってよかったもの一覧(一部)も作りたいのですが、

めんどくせ~。

何買ったかわかんね~。

ので、多分書きません。

いや、書いてもいいかもしれない。

俺はbit戦士。

 

あ~

7月~12月振り返りブログも書きたいし、

やることが多い。

忙しいね^^;

まあ書くとは限らないけどな。

 

おわり