2022/12/12

きょうはしぬほどねむかった

となりにひとがいなかったからいっしょうけいたいさわってた

 

しごと

うんこごみはげ

 

ぷらいべーと

2がつ18~20にとうきょうにいくのでそのしゅくはくのほてるをさがした

きまらなかった

だいよくじょうがほしいとおもいつつもいがいとおねだんがはるのでなやみちう

 

かえりみちにほんやによって

ろーぜんめいでんのまんがをかった

ついにあいぞうばんの1~7かんがそろった

ふつくしい・・・

 

かえりみちにびーあどぱぱのしゅーくりーむをかった

ぱぱとままとぼくの3にんぶんをかった

なんかしらないけどふつうのやつとげんていのやつの3こずつせっとがあったから

それをかった

きょうはげんていのほうをたべた

なまくりーむ?のしゅーくりーむで

かなりあっさりしたあまさひかえめのなまくりーむだった

おいしかったけどしょうじきすごくあっさりしてて

ぜんぜんものたりなかった

うーん、つぎはかわないかな~

 

あれ、かくことがない

おれのじんせいおわりや・・・

おわり