2022/12/5

めちゃくちゃねむかった。

土日の過ごし方うんこで生活終わってた。

ま、先々週の土日は頑張ったし仕方ないよね。

しごと

いつもどおりかす

てんしょくはやくしたい

らいねんにはやめる

これはほぼかくてい

いくあてなかったらやめない

てめるんはくりえいたーにはなれない

 

ぷらいべーと

ぬるげさーばーあらした

がらぱごすのぱーつえらびてつだったけど

あんまりひつようなかったかも?

おたくとひおたくではもとめるものがちがう

つーかてめるんもがちのおたくじゃないから

どうがのれびゅーをしょうかいするしかできない。

おれはむりょくだ・・・

でもいろいろぱーつさがすのはたのしい

てめるんもはやくぱそこんかいたい

でもいまのぱそこんであと3ねんはたたかえる・・・

でもみーはーだからさいしんのぱそこんにしたい・・・

なやみのたねはつきない

 

ほしまちすいせいのらいぶちけっともうしこんだ

12/8がはっぴょうだ

たのしみだ

りょこうのおかね・・・?ぱそこんかうかね・・・?

2がつにもとうきょうにいく・・・?

なにをいってるかよくわからない

おかねなんてつかってなんぼだ

 

 

ねたらあしたがくる

しごとがやってくる

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   あ、ぽこたんインしたお!
   / .|( ・・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪