2022/12/06

めちゃくちゃねむかった

なんで

 

しごと

うんこ

さっさとやめたくね?

 

ぷらいべーと

うんこ

なにかしたいけどなにもするきがでない

きょうもきょうとてぶらりゆーちゅーぶのたび

しかくしけんおわってからまったくべんきょうしなくなった

ん?しけんまえもべんきょうしてないって?

うーん、ひゃくりある

 

おえかきしたい

でもてめるんはくりえいたーにはなれない

てめるんはぜろからいちをうみだすのがにがてだ・・・

おれにそうぞうせいはない・・・

どりょくをするきもでない・・・

おれにはなにもない・・・

 

きのうのろーぜんめいでんてんでかった

そうせいせきのあくりるすたんどです

かわいすぎるだろ・・・

きらきしょうとすいせいせきもほしかったけど

さすがにがまんしました・・・

おれはつよい

 

なんかはたらいてるだけでぷらいべーとのげんきもなくなる

はたらいたらまけかもしれない

しかし、はたらかなかったらなにかするかといわれれば

しないんだな、これが

ふん、おとなをなめるなよ

 

おちがない

おわりだ・・・