2022/12/07

きょうはそんなにねむくなかった

 

しごと

はげ

てんしょくさきぼしゅうしてます

 

ぷらいべーと

ちょっときほんじょうほうをべんきょうちゅう

なにかいてるかよくわからん

じだいのながれだからすこしまなぼうかなとおもったけど

はーどるはたかい・・・

おとなしくあいぱすうけるか?

とーいっくもちょっとしたいんだよね

いや、ごめんうそついた

つぎのしかくしけんなににしようかな

げんじょうしかくがしょっぱいのしかないから

おれにはかちがない・・・

なんでしかくしけんってねんに1かいとかばっかなんですか

きびしいよ・・・;;

 

ときのそらのDream☆Storyがよすぎる

らいぶほんとうによかった

ときのそらのよこでばんどあるのもよかったし

MVがよこでながれてるのもめっちゃえもかった

ときのそららいぶで1つぶろぐかけるかもしれない

まーめんどくさいからかかないけどね

ほほほ

もういっかいいきたい

えんばんはもうよやくした

ふん、おとなをなめるなよ

 

うーん、ことしのまとめぶろぐもかいてもいいかもしれない

きょねんとおととしとちがってことしはめっちゃいろいろした

しはんきごとぐらいにくぎって

まあしかし

たぶん1がつ~3がつへんかいておわるかのうせいがだいですね

それぐらいわたしはぶんしょうをかんがえるのがきらい

おれはぶろぐもまともにかけない・・・

 

さいきんしゅみがないきがする

おれにはなにもない・・・

なにもやるきがでない

いちばんやばいのはどにち

なにもしてない・・・

そとにもでない・・・

きづいたらよるになってる・・・

さいきんうんどうもしてない・・・

 

なんかろーぜんめいでんみたくなってきたな

いや、あにめは・・・

おれはもうあにめをかんそうするげんきがない・・・

もうこうこうせいになったときぐらいから

あにめをかんそうすることがまれになってる

さいごにちゃんとみきったあにめはなんだ・・・?

fateのえいがは3さくだけだったからよゆーだったけど

デジモンテイマーズか・・・?

おれにはわからない・・・

 

きょうもきょうとてゆーちゅーぶをみながらおわるあふたーふぁいぶ

おれにはいったいなにができる・・・?

 

おわり