2023/1/10

きみ~

にっきぶろぐかくのわすれすぎじゃない?

ままええわ

 

きょうはばちくそねむかた

ほうこくかいはてきとうにやりすごした

ふん、くちだけはたっしゃ

しごとはしてないがな

 

さいきんもっさりかみがのびてきてきりにいきたいんだけど

かみがたどうするかきまってなくてつんでる

なんかいいあんあったらおねがいします

かみはのばしたいです

 

というか

----------------------俺様本気モード----------------------

髪で色々遊べるの今だけじゃね?って思ったわけですよ

いや、おっさんになったらこう、おっさんなりの髪型にしないといけないわけですよ

(って既におっさんやろがーーーーーーーーー👆💦)

現在、26歳

まだ、まだ、まだ、遊べるはず

というかおっさんになってハゲはじめたら完全に詰むわけ

つまり、今しかない!

まあ、リアルな話髪伸ばしたら会社からなんか言われないかな~とか

なんか「社会人として~」とか「君のために言ってる~」とか

ほざきだすやつが実際にはいたりとかね

不安要素はかなりあるわけです

実際社会人としてとか言うやつは自分が不快だから言ってるくせに

なんかそれがさも一般的であるかのように言うので一番クソくらえって感じ

自分が好きじゃないなら最初からそうって言いやがれバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ま、私は無敵丸なので、基本的にそこらへんは無視しますがね

ええ、ええ

ん?社会不適合者?

正解!ピンポンピンポーン

 

別に短い髪型なら少しおっさんになってからでもできると思うので、

肩にかかるかどうかぐらい?まで伸ばしたいかも?

乙女よ大志を抱けってやつですね。

おっさんだけど

 

----------------------本気モード終了----------------------

 

いじょうです

かみがたきめてびよういんよやくしないとね

いんきゃ びよういん けんさく