【天才】PCオタクvol.3? パーツのあまりはどうしてるの?

PCの部品を買いあさってた時期(1年前)がありました。
何故かは分かりませんが、いらないものがいっぱいできました。
なんで?
なんで?
二人いる 嘘

困りますね、本当に



さて、それは今どうなっているでしょう?

正解は
























ほこりをかぶっている

です。
勿体ない。
欲しい人にはあげます。ごはんおごってください。
リストもとりあえず作りました。
優しいてめるんさんはあるものに関しては製品URLも貼ってます。
えらい!!!!!!!!!!!!!

連絡くれたら知り合いにはリストを送ります。
知らない人には送りません。

今はもうあまり物欲がないのでリストは増えないかも?
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
intel13世代かryzen7000シリーズほし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RTX4000シリーズほし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MSIの簡易水冷ほし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MSIの簡易水冷を買うとなんと、NZXTのKRAKEN X63が余ってしまいます。
KRAKEN X63はかなりいいものです。
それが余ってしまうなんてありえることでしょうか?いや、ありえない!こともない
てかPC組み立てして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺は欲望の男、てめるん
あまり舐めない方がいい